2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/10 11:03 [Tue]

NO SEX NO LIFE 24

そう言えば、みなさんは野外でSEXはしたことありますか?
俺は何度か・・・てか、何度もある(笑)

ビルの屋上、非常階段、山奥、百貨店のトイレ・・・
人に見られてしまうのではないかという興奮度は屋内でするSEXよりはるかに強いですね。

去年、彼女とデートで夜景を見に行ったときに、
いい雰囲気になり、山奥まで車で行ってそこで二人全裸になりバックでやっていたとき、

背後で何か人気が・・・




後ろを振り返ると5Mほど先に鍬を持ったおじいさんがこっちを凝視。

彼女と2人で硬直してしまったけど、

おじいさんは何事もなかったかのように畑へと歩いていった・・・

このときばかりはマジで頭の中が真っ白になったなぁ(笑)


おじいさんが見えなくなった後、なぜかお互い妙に興奮して、そのまま続きをした。

« NO SEX NO LIFE 25  | HOME |  NO SEX NO LIFE 23 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/29-4683d9e6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード