2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/09 10:37 [Mon]

NO SEX NO LIFE 23

次はアソコの花びらを広げて舐める。
「すごい綺麗だね。丸見えだよ。」

「あっ…恥ずかしい…」「恥ずかしいのが興奮するだろ?」「うん…」

クンニが大好きだと言う彼女、
「たくさん舐めてあげるね」と言って舐めまわす。

穴に舌を突っ込んでベロベロとすると、
「あああっ…ダメェ」「ダメじゃないでしょ?」「やぁ~気持ちいい!」と声をあげる。

しばらく舐めまわしたあと指を突っ込んでクリを舐める。
「あっ!やっ!ダメ!イクッ!!」「まだガマンして 出来る?」

「あっ あんっ んんんっ 気持ちいい!」と声をあげながらうなずく彼女。

右手の指を突っ込んだまま左手で激しくクリをこする。

「ああああっ…ダメェ~!」とあきらかにイク一歩前
「イク時は教えてね」「やぁダメ イクッイクッイクッッ…」

絶頂に達した彼女…

俺は手を止めずに「まだまだ終わらないよ」と言って責め続ける。

「ああああああっっ!やぁ~っ!」「気持ちいいだろ?」
「ダメッ!またイクッ!」「また?イッていいよ」と言って激しくクリを責めながら中をかき回す。

「あああっ!イクッイクッイクッ…!」
ビクビクッとカラダが震えてイッたのがわかった。

手を休めずに中をかき回したりクリを責めたりする。
「あああっ!もうだめぇ~!いやぁ~!」

何度もイッてしまって、ぐったりとなった彼女に俺のモノを入れて何度も突きまくった…

SEXで、女性が何度もイッてくれると、やっぱり男としては嬉しいものだね。


以上、可愛い女子大生とのSEX完。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード