2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/12 10:33 [Thu]

NO SEX NO LIFE 25

昨日かなり久々に元カノから連絡があった。
2年前に付き合った元カノ、当時21歳、今は23になったのかな?

ギャルチックで、明るくて、エロい子だった(笑)
SEXがとにかく大好きで、俺の歴代の彼女の中で、唯一変態プレイを自ら好んでいた子。
そして、SEXもとにかく激しかった!

そういえば、電車の中での痴漢ごっことかしたな。
※本当に痴漢ではなく、ただのマネごとです!

元カノ「ねぇねぇたまには刺激的な事したい」
俺「刺激的なこと?例えば??」

「う~ん何だろぉ??だぁりんは何してみたい?」
「俺はねぇ!痴漢ごっことか!?笑」

「嫌じゃないけど恥ずかしいぃかもぉ~」
「いいじゃん刺激的だし」

「う~んまぁしてみたいのは私もだからしよっか!」

とまぁこんな会話でごっこをする事に・・・

でもこの日は休日で、電車ももう満員ではなかったため、日帰り旅行がてら東海道線で伊豆まで行く事にした。

わかる人にはわかると思うけど東海道線には座るとこに向かいあって座れるとこがあります。
そこに元カノと二人で座った。

もちろん服装はミニスカに露出の高いトップスを着て貰った。

横浜から電車に乗り、席に着くなり、彼女が
「興奮するね!」ともう手が俺のモノに伸びてきていて、抑えきれずたっちまった笑。
続く。

« NO SEX NO LIFE 26  | HOME |  NO SEX NO LIFE 24 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/30-b9c6ffd7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード