2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/17 23:50 [Sat]

NO SEX NO LIFE 70

しばらくクリをいじめパンティを脱がす。

脱がしたパンティのアソコの部分をワザとカワイイ子ちゃんの目の前で見る。
ビショビショになってシミが広がってる。

「パンツビショビショだね~」
「ッヤ・・・見ないで・・・」

そして、またM字に開かせ、今度はおまん○を目一杯両手で開きのぞき込むと、Hな汁で中はもうテカテカに光ってる。

俺は電マを取り出し彼女に見せる。

「これ。やってみようか。」

先までやっていたことを思い出したのか、何も言わず黙りこむカワイイ子ちゃん。

スイッチを入れゆっくりクリに当てる・・・

「ヒャッ!!・・・ああぁぁ・・・あっ・・あっ・・・」

電マがカワイイ子ちゃんのクリの先に当たるたび、彼女の腰がビクッビクッと反応する。

股を閉じ逃げようとするのを手で押さえ当て続ける。
上半身はもう逃げようとしてベッドにしなだれかかっている状態。

「あっ・・!!・・・んっ・・もぅ・・ダメッ・・!!」
スイッチを切る。

すっかり息が荒くなり、まだSEXの本番も始まっていないのにグッタリとベッドに倒れるカワイイ子ちゃん。


やっぱ電マは凄い効く^^
俺は彼女にまたがりワンピースのボタンを一つ一つゆっくり外し服を脱がしてく・・・
中から形の良いバストがむき出しに、
そして彼女の可愛らしい乳首はもうピンピンに…

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード