2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/05 10:39 [Thu]

NO SEX NO LIFE 20

手と舌と止め、騎乗位のようになり、

俺の大きくなったモノと彼女のアソコがくちゅくちゅと音をたててこすれる。

「あああっ…はぁぁ…」
「ヌルヌルで気持ちいいね」

そのヌルヌルした液は彼女のお尻までぐちゃぐちゃに濡らしていた。


液でくちゅくちゅになったお尻を指でなぞると、穴が俺の指を受け入れてくれそうだった。

アナルを刺激しながら徐々に、ゆっくりと指を入れていく。

「あっあっ!いやぁ~!そこダメェ!」

そんな声を無視して指を動かすと、
ズチュ…グチュ…といやらしい音がなる・・・

「ああああっ!やぁ~」
「でも本当は気持ちいいんやろ?」と言ってアナルをかき回す!

「ひゃぁ!はああああっ」

今度は俺が上になり脚をひらかせた。
クリを刺激しながらアナルをかき回す・・・

「ああああっ!ダメ!ダメ!」
「ん?まだだよ~」と言ってアソコの中とアナルとをこすりあわすようにして同時に責める。

「ひっ!ひやぁ~!あああああああっっっ!」と絶叫。

「いやぁ!イキそう!イクッ!」

ガクガクと震えてイッてしまって動かない彼女。

その後は俺のモノをいれて激しく交わった。

短い時間のSEXだったけどこんなSEXは初めての快感だったので、
Sな僕には新鮮でいい時間を過ごすことが出来ました。

« NO SEX NO LIFE 21  | HOME |  NO SEX NO LIFE 19 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/25-451c8c7e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード