2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/04 10:41 [Wed]

NO SEX NO LIFE 19

人妻とのSEX続き。

乳首を激しく責めて、あそこはどうなってるだろうと思い、下着の上から触ってみるとやはり濡れている。

下着を脱がし、ジワジワと俺の指がアソコに近づいた。

まだ触ってもないのに「あっ…あああっ…」と敏感になってるIさん

ヌルヌルとした部分を楽しんで触り、わざと音をたてる。

「すごいねぇ、いつからこんなに濡れてるの?くちゅくちゅ鳴ってるの聞こえる?」
「うん…恥ずかしい…」

「でも気持ちいいやろ?」
「気持ちいい…今までのSEXで誰もこんなに気持ちよくしてくれないから…」

「そうなの?じゃあもっと気持ちよくしてあげるね。…ここかな?」
と言ってクリを指で刺激する。

「ああああああっ…やぁぁぁぁっ」
と隣に聞こえるんじゃないかというくらい大きな声が出る!笑


「すごいね、そんなにイイの?」
「ああああっ!イイッ!気持ちイイッ!」

しばらくクリを指でこすったり舐めたりして責め続ける。

「あっあああ!ダメェ~!」
「ダメ?じゃあ止めるよ」とまたイジワルになる俺。笑。続く。

« NO SEX NO LIFE 20  | HOME |  NO SEX NO LIFE 18 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/24-73f8eacf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード