2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/06 12:41 [Fri]

NO SEX NO LIFE 21

どうも、エロ男爵yokohaMAXです。

昨日おなじみのサイトで知り合った、女子大生の女の子とSEXを満喫してきました。

一応彼氏もちだけど、なんでも彼氏とはマンネリ気味でなかなか会えないし、気持ちよくしてほしいと。

細身の今時の女子大生って感じの可愛い子。
飲み物を買ってホテルに直行。

行き当たりばったりで入ったけど、かなり高級感あふれるホテル。
彼女は「わぁ~!すご~い!」を連発
確かにすごい。
「ここにはよく来るんですか?」
「いや、偶然だよ」なんて言いながら部屋へ。

シャワーの前に「バスローブ派バスタオル派」と聞くので、
迷わず「下着派!」

シャワーを浴びてピンクの可愛い下着姿の彼女。素直でいい子だなぁ~
俺もシャワーを浴び、
「ベッドに行こか」「うん…」
とベッドへ・・・


ベッドに入り耳や首筋を舐めまわすと、徐々に彼女の息がもれる
「あっ…はぁ…」

下着の上から胸を優しく揉む。
細いカラダだったので気付かなかったが、かなり大きな胸、Eはあるな。
柔らかくて弾力のある白くてキレイな胸だった・・・

可愛い女子大生とのSEXはまだまだ続く。

« NO SEX NO LIFE 22  | HOME |  NO SEX NO LIFE 20 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/26-7b789cfe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード