2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/02 11:25 [Mon]

NO SEX NO LIFE 18

先日、サイトを通して、人妻さんからメールがあった。

旦那と彼氏さんが忙しくてあまり会えないらしい。

俺は寂しいからSEXしたいって言ってるみたいに聞こえたので、
「じゃあ今度SEXご一緒一緒しますか?」と言うと、即OKだった。

待ち合わせ場所に行くと年よりも下に見える可愛くて小柄な女性がきた。

ホテルにつき、部屋に入ると抱きしめてキスをした。そのままベッドへ押し倒し、舌を絡めて激しくキス。

それだけで彼女は興奮したのか息が漏れる。

「はぁ…んっ…」
スカートの中に手を入れ太ももをさわると、
「あっ…はぁぁ…」

体中を激しく弄ると前以上に興奮して乱れていく彼女。

服を脱がし、スカートを下ろし、下着の上から胸を激しく揉む。

「ああっ…あっ…」
自分から下着を外しだす彼女。外す間も首や背中を舐めまわす。

小さめのかわいい胸を後ろから揉みまくる。
「あっんんっ…」

乳首を責めると一段と反応が強く大きな声が出る

「ああああっ…はぁぁっ…」
「ここが気持ちいいの?」

「ああっ…気持ちいい…」
指でつまんだり舌で舐めたり舌の先でもてあそんだり、吸ったり、乳首を責めた「あああああっ!」

« NO SEX NO LIFE 19  | HOME |  NO SEX NO LIFE 17 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/23-0259fa65

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード