2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/28 11:24 [Sat]

NO SEX NO LIFE 17


すると、後輩が、
「先輩たちもヤッてるんですか??」

「うん。」

「一緒にしましょうか。」


AとBに「一緒にする??」と聞くと「いいよ。」って。


ベットに移動して、並んで正上位に。

AもBも最初は恥ずかしがっていたけど、俺がBに挿入しながらAの乳首を舐めたり、
後輩もBの乳首を責めたり、クリを責めたり。


お互いの入れているところを見せ合いしたり。

途中で、AとBを交代してバックで挿入したり、騎上位になったり・・


AとBも競い合うように声も大きくなってきて、後輩がまずAでフィニッシュ。
俺はAに手マンしながら、Bでフィニッシュ・・



そのままごろ寝で朝まで寝て、後輩がAとBを送っていくことに。

後日談として、そのあと後輩はAとBと3Pしてから帰ったらしい。あのSEX好きめ!俺もそうか。笑

« NO SEX NO LIFE 18  | HOME |  NO SEX NO LIFE 16 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/22-b90ff40d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード