2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/24 10:57 [Tue]

NO SEX NO LIFE 13

今日サイトの女の子とメールのやり取りをしていて、
失神するまでSEXする話をしていたら、

俺が数年前にタイに旅行していた時のことを思い出した。

年に一度は休みを取って、海外でのんびり一人旅するんだけど、
そのとき日本女性とたまたま電車で一緒になって・・・

バンコク市内に到着したら今夜泊りどうするのって話になって。
まだホテル決めていないんですよって言われたので・・・

そう・・・ならうちのホテル使ってもらっていいよ。

スイトルームだったので、部屋も複数あって・・・
取り合えず部屋に来てもらったら彼女はかなり気に入っていいモードに。
彼女は3か月ぐらい一人旅を続けているバックパッカー だったので・・・
高級ホテルなんて泊まったことないっていう。

朝早くからチェックインして、外へ買い物2時ぐらいになったら急に雨降ってきたので部屋へ戻ってきた。


3時ぐらいになってとりあえず寝ることに、無論スイートって、ベッドデカイのは一つあるだけだから一緒の布団で寝ることに。

1時間ぐらい寝ていたら俺が彼女に近づいて、触り出したら・・・

まあ、最初は当然抵抗されたが(笑)
ちょっといじり出したら すぐにOKしてもらい、そこから 16時間の長い長いSEXが始まった・・・


俺も10回ぐらいはいった・・・
彼女も数え切れないぐらいいったと思う・・・

部屋でルームサービスとってずっと裸で夜景見たりシャンパン飲みながらのんびりしていて・・・

あさ2時ぐらいに長いSEXを始めて、4時ぐらい?に彼女が急に失神した。

俺は初めて女性が失神したのをみて、訳も分からず...

そのあと医者に、救急車。

とにかく色々大変だった。笑。いやあのときはマジで笑えなかったけどな...


でも女性が失神するまで SEXできるのって男としては最高に幸せだよな。

« NO SEX NO LIFE 14  | HOME |  NO SEX NO LIFE 12 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/18-fd3da009

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード