2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/25 10:30 [Wed]

NO SEX NO LIFE 14

普通のSEX悪くないけど、たまには複数も悪くないね。笑

ちょっと前に経験した4Pの話。


後輩の家で、女の子2人と飲むことに。
女の子は20過ぎのバイトの先輩後輩関係で、どっちもお洒落な感じ。

女の子Aは元々サイトで知り合って、俺とSEXしたことのある関係で、

女の子BはA伝いに俺が後輩に紹介した、SEXしたことのある関係。


最初はバイトの話とか普通の恋愛の話とかしていたけど、だんだんぶっちゃけトークになってきて

「●●(後輩)とのエッチよかったよ~」

とか、Bもどんどんいい調子に。

後輩もテンションがあがってきて、

「Bはこう見えて、フェラうまいんですよ~」

「そんなの言わないでよ~」

みたいな感じに・・・笑


俺も酔ってきていたので、

「じゃあ俺のもフェラしてみる???」

「MAXさんだったらいいよ~」

「じゃあ布団いこっかぁ~」

みたいな軽い冗談ノリで二人で布団に。


最初は冗談で布団の中で、俺の下半身に顔を近づけたり動かしたりして、みんなで笑っていたんだけど、俺の下半身はちょっと本気モードに・・・

気づかれたらマズいなぁ~とか思っていたけど、さすがにBにはバレたみたいでちょっと戸惑っている感じで布団の中から、俺の顔をみてる。

布団の外では、後輩とAがまったりしゃべっている。

俺はBの手をゆっくりと俺の下半身に触れさせると、そのままゆっくりと触り始めて、すぐにチャックを開けてフェラスタート。

外には普通に後輩とAがいるのに・・・

« NO SEX NO LIFE 15  | HOME |  NO SEX NO LIFE 13 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/19-6896a269

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード