2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/23 12:54 [Mon]

NO SEX NO LIFE 12

我慢できなくなった俺は、ゆっくりと彼女の濡れ濡れのアソコに挿入することにした・・・

挿入したまま、少し指でクリトリスを刺激すると、
それだけで身体をのけ反り返って、感じている様子。

スピードを速めると、彼女は声はあげずに、
腰だけ小刻みに揺らし・・口は半分開き
両手は俺をがっちりと掴んでいる。

相当感じてるんだね

「もう頭がおかしくなりそう・・・」と言いながら、

彼女は腰を自分で動かし初めて、

「あん・・・あたしのおまんこ、もっとめちゃめちゃにして・・・」

!!!!!!

こんなの初めて言われた(笑)

さすが帰国子女!

ご希望通り、腰を両手でしっかり掴み、一番奥まで突いてみると、

その瞬間、


「あ・・・」


と、声が漏れ、ガクンと身体が落ち・・
そのままベッドの上で痙攣・・・



「なんか、全身の力が抜けました・・」
「ごめんね、激しすぎたかな?」

「うん、もうおかしくなちゃうょ、でも、次はもっと激しくして

と、こんな感じで結局朝まで何回もお願いされちゃいまして、

朝までSEXを楽しんだとさ。こんな激しいSEXは久々だったから、俺も頑張っちゃったよ笑。

« NO SEX NO LIFE 13  | HOME |  NO SEX NO LIFE 11 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/17-c77ff883

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード