2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/16 18:28 [Mon]

NO SEX NO LIFE 6

松雪泰子にの彼女と二度目のSEX、もっと彼女を気持ちよくさせようと、

持参してきたバイヴを取り出し、

「次はこれでお仕置きね(笑)」
と言い、バイヴを当てる。

すでに感じやすくなってる彼女。

「あん。はぁん。ダメ。そんなことしたらまたいっちゃうぅ~
「なに?まだ当てただけなのにもう感じてるの?」

「だって~」
「じゃ動かしたらどうなるのかな~」

と言ってスイッチを・・・
ブィィィィンと音とともに彼女の声も大きくなる。

「ダメェ~あぁん。あんぁんあぁぁぁぁん。いやぁぁぁぁん
「いやらしい汁が溢れ出てきてるよ」

「言わ。。。ないで。。。。恥ずかしいよ」
「ほら。もう根元まで入ってるよ。」

「んんんっ。はぁぁぁぁぁ。はぁはぁはぁ。。。」

俺はは何度もバイヴを出し入れした。

そのたびに彼女の声は大きくなっていった。

「ダメ。イク。。いっちゃうよぉぉぉぉ」
「もういっちゃうの?まだいれたばかりだよ?」

といいバイヴを抜く(笑)


「はぁはぁはぁ。」
「もう一回入れようか」

「ダメェ....おかしくなっちゃう。。。。。」
「なっちゃばいいじゃない」

と言ってスイッチを入れ押し当てた。

「はぁぅ。んんんっ。あん。あぁぁん。」

さらに感じる彼女。


彼女との楽しいSEXはまだ続く。

« NO SEX NO LIFE 7  | HOME |  NO SEX NO LIFE 5 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/8-7d873991

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード