2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/13 19:23 [Fri]

NO SEX NO LIFE 4

先日報告したプリティーウーマンとのSEX。
あまりにも気持ちよかったからまた会いたいとラブコールを送られので、また会ってきました。

しかし、俺がプリティーウーマンと呼んでいるだけに、いつ見ても美しい。
芸能人で言うと松雪泰子似。
先ほどカミングアウトされたけど、実は人妻なんだって。どうりで家が広いなと思ったよ
ご主人は貿易会社務めで出張が多いから、ばれる事はないけど、
既婚者はややこしいからって嫌がられるのをおそれて、隠していたそう。
俺的に人妻は逆にそそるから、大歓迎
彼女とはいわゆる出会いサイトで知り合ったんだけど、
こんな可愛い若奥様をSEX出来るなんて、今回はかなりの当たりくじだね。笑

今日もまた彼女の家にお邪魔させて貰った。
俺は仕事帰りなので、まずシャワーを浴びさせて貰って、
その後ワインで乾杯、もうちょっとゆっくりとまったりしたかったが、
彼女は待ちきれないようだったので、ベッドへgo。

お互い身に着けてるものを全て脱ぎ、ベットで軽くkiss・・・
手を下へ伸ばしていき、

「そんなにしたかったの。もう濡れてるよ」
「ぁん。そんなこと・・・」

彼女のアソコに指を入れ、ノーミュージックの部屋にいやらしい音が響く・・・

「ほら。聞こえる?グチョグチョいってるよ

「んんん。ぁっぁぁん。気持ちいぃ~

そして、俺はさらに激しく指を動かした。

部屋の中に彼女の艶かしい喘ぎ声といやらしい音が響いていく…

また長くなりなので、続きはまた明日。

« NO SEX NO LIFE 5  | HOME |  NO SEX NO LIFE 3 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/6-575f0d32

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード