2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/29 01:29 [Tue]

NO SEX NO LIFE 68

カワイイ子ちゃんをローターで遊び続けていると、

「!!・・・あっ・・あっ!!・・・ダメッ・・・とって・・お・・ねがい・・・
取ってぇ・・・お願い・・・あぁ・・」

ローターがキツくなって来たらしい^^

一旦ローターを取る。で、今度は指でおまん○をグリグリ責める。
少し押さえただけでもうパンティはぐしょぐしょ。

「あぁ・・・ダメ・・・はぁ・・・ビクッ!!ビクッ!!・・はぁ・・はぁ・・・」

前には最後の大合流が近づいてくる。そんなには渋滞してなかったが、二車線同士の合流車の台数は多い。

「ほら!スッゴい合流して来る!あぁ…みんなこっち見るなぁ…こりゃ。」
「!!・・・あっあぁ・・・メ・・・ッメ・・・!!」

たまらなくなりカワイイ子ちゃんは内股になり足を下ろす。

俺は片手でRさんの下ろした脚を開かせ引き続き内モモを触りまくる。
「あっあぁ・・・」

前にはIC(高速出口)が近づいてくる…
本線から離れ、高速を降りる為スロープに入る。

そこのICのスロープは長い!後ろから一台車が付いて来てるけど、ここでカワイイ子ちゃんはかなりハジけます^^

そのICのスロープは壁に仕切られてて、周りから見えません。
その状況をちゃんと説明してあげる事によって彼女も安心して大胆になれる。

そして、説明しながら、彼女の右足を持ちハンドル近くまで上げさせ左足もダッシュボードに上げさせ股をコレでもかっという位に広げ、パンティの中に手を入れ、もうこれ以上無い位ベトベトになってるおまん○に指を突っ込み激しく掻き回す。

「こんなに濡らして、悪い先生だね!!」
「あっ・・ビクンッ!!・・・あっあぁぁぁぁx・・・やぁ・・ビクッ」
「こんなに足広げて、自分のいやらしい格好見てみ」

彼女はシートベルトにしがみつき顔を背けながらも自分格好を見た。
それでまた興奮^^

「・・・やぁ・・・あぁぁああぁぁぁ・・・!!」
さらに激しく掻き回す。

チャプチャプジャブ・・・
だんだん湿った音が聞こえてくる。

かき回しながら少しだけ、顔を横に向けカワイイ子ちゃんのアソコを見る。
「!!やぁ・・・はずかし・・い・・」

視線をまた前方に戻し、IC出口が見えて来た。指を抜くと、ビショビショ・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード