2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/24 02:13 [Thu]

NO SEX NO LIFE 67

サイトで出会った伊東美咲似のカワイイ子ちゃんとのSEXの続き。

俺は彼女ワンピースのスカートをめくると、
「っや・・だめ・・ぇ・・・」

ワンピースを元に戻すようにして股の間を押さえ抵抗するカワイイ子ちゃん。
そして、トラックがゆっくり追い抜いて行く…

今度は俺の車線が流れ出す、さっきすれ違ったトラックがまた近づいてくる。
「さっきのトラックまた近づいて来てるよ!ほら!見せてあげな。ヤらしい事してるとこ!」
「っや・・だめぇ・・とめ・・て・・」

しばらくわざとトラックに幅寄せ併走する。
「・・・だ゙・・め・・んん・・あぁっ」

ようやくローターを止めてあげる。
彼女は俺の腕をつかんだままグッタリ。

先を見るとちょうど合流地点が見えてきた。あれを過ぎれば渋滞が流れだす。
そして、カワイイ子ちゃんがつぶやく、「あちゅぃ…ぃ」

窓を三分の一ほど開けてたので俺はそうでもなかったが彼女は暑いらしい^^
全開にしてあげる。

ちょうど渋滞も過ぎ車は流れだしスピードを上げる。気持ちの良い風が入って来る。
彼女はしがみつくのを止めシートに座り直す。まだローターはアソコに仕込んだまま。

しばらく走りトンネルへ…少し車内が暗くなる、流れもスムーズ。

トンネルの暗さに便乗して彼女の右足を持ち灰皿の上辺りにもってこさせ、もう片方もダッシュボードの下辺りにもってくよう言って、股はパックリ開いた状態。

またピンクのテカテカしたパンティと白い太ももが丸出しに^^
で、その状態でローターのスイッチを入れたり切ったり。ローターが動くたび開いた脚がビクビク痙攣するカワイイ子ちゃん。

「あっ・・・あぁッ・・・ビクッ・・ビクッ・・・」

もちろんローターを操作しながら、そのままの状態で、首都高のクネクネしたカーブを走り2、3合流をする。
車が合流してくるたび彼女は内股になりそうになり脚をプルプルさせる・・・
「・・・あぁ・・・は・・ずかし・・ぃ・・・」

顔は上気して赤いカワイイ子ちゃん。


彼女は股を広げさせられパンティの中にはローターを入れられクリに当たるようにたまにいじられる。俺がローターの位置を調整する度腰をビクビクさせる・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード