2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/16 01:03 [Wed]

NO SEX NO LIFE 66

サイトで出会った伊東美咲似のカワイイ子ちゃんとのSEXの続き。

すっかりグッタリになってしまったカワイイ子ちゃん。

しかしアソコにはまだローターが残っています。


ローターを切り窓を開ける。
彼女はシートに背を預け内股になり頭をうなだれグッタリしている・・・

「熱かったんだ?」と聞いてみると、
「・・・うん・・・」
「そっか。じゃ休憩しようか。
「・・・はぃ」

彼女は相変わらずうつむき加減、
1、2分だったか、少し経ってから、俺はローターのスイッチを入れてみる^^

ビーーー・・・

「あっ・・・んっ!!・・」
一旦、止める、グッタリになる彼女、そしてまたスイッチを入れる・・・

彼女の反応があまりにも可愛いのでわざといじわるにこれを何回も繰り返す。

強さを強弱つけたり小刻みにして何度もやってるうち、彼女は俺にしなだれかかり、左腕にしがみついて来る。
スイッチを入れるたび顔を伏せ内股の太ももをすり合わせるように動いて、足元のマットはぐちゃぐちゃ。

ローターのスイッチを入れっぱなしにして走る。右側の合流車線から車が合流し近づいて来る。

内股になりながら顔を伏せるように俺の腕にしがみつき、ローターに必死で耐えてる彼女。

「そんなクネクネしてると、イヤらしいアソコにローター仕込んでるの横の人にばれちゃうよ?」
「あぁ・・・だめ・・ぇ・・・」

「ほら!隣と並んだよ!見せてあげな!」と言いながら、
俺は彼女ワンピースのスカートをめくる・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード