2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/08 00:05 [Tue]

NO SEX NO LIFE 65

カワイイ子ちゃんとのSEXの続き。


「あっ!!あっ!あっあ…ッメっ…あっ…ダ…メ…ビクッ…ビクッ!!…ゅい ……ぁちゅぃぃ…」
とかわいく喘ぐ彼女。

「ん?どした?」
「あちゅぃ~…」

熱いらしい^^
確かに車ん中は彼女の体温で暑くなってました。

カワイイ子ちゃんはほっぺは上気して赤くなってて、ますますカワイイ。

SEXする前に少し休憩するかということになって、窓を開けてやり、涼しい風を入れる。
彼女は内股でシートに手をつき肩をすぼめうつむき加減でグッタリしてる^^

でもカワイイ子ちゃんにとってはほんの一時の安息にしかすぎない…

彼女のドロドロのおまん○にはローターが。そして、スイッチはまだ俺の手の中にある。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード