2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/10 01:32 [Mon]

NO SEX NO LIFE 61

前回の続き。
先日夜中にサイトで伊東美咲似のカワイイ子ちゃんからSEXのお誘いを受け、翌日の夕方頃からドライブへ・・・


かなり感度良好のカワイイ子ちゃん。SEX本番のときが楽しみだ^^
そう思いながら、運転しながら手を伸ばし彼女のおっぱいを触る。
「っんん・・・」

顔を背けながらも外をチラチラ見気にしてる…(まだ夕方でしたからね、笑)
脚は内股になり、もぞもぞ・・・

でも、そんなことは構わずに、今度は彼女の白いモモを触る。
「っん・・・っやぁ・・・」

少し股を開くように手で誘導してカワイイ子ちゃんのスベスベの柔らかい内モモを触りまくりる・・・
短い丈のワンピースを履いた脚が中途半端に開きエロい^^

「そんな清純そうな顔して、昼間からこんなことしてHだね。」
「・・・あぁっ・・・そんなこと言わないでぇ・・・」
対向車にはバスが居る、モモを触りながらわざと意地悪に彼女に言った、
「ほら!対向車線にバスが来てるよ。見えるよ。」と
「・・・やぁ・・・あぁっ・・・」

信号で止まる。横は歩道を挟んでスーパーマーケット。店頭には野菜が並び買い物客がウロウロ。買い物を終えたおばあさんがすぐ横の歩道を歩いてる。俺は彼女のモモを触りまくりながら耳元で囁く・・・
「横におばあさんがいるよ。中の様子見えちゃうのかな~」
「っや・・・」
彼女は開いてた脚を閉じ内股に。俺の手も一緒に挟まれる。

信号が変わって再び車を出す。また股を開くよう手で誘導しながら押し広げる、肩幅より少し広く広げる。

次の信号で止まったときに、
良く見せてと言いながらカワイイ子ちゃんの脚をもっと広げさせ、ワンピースをめくり上げパンツを丸出しに・・・
サテン素材のピンクの可愛いパンツが剥き出しになった。

パンツの上から触ってみると、びっくりするぐらいにもう熱くビショビショになっていた。
パンツの上からでも指が少し濡れる位・・・

「あれ?もうこんな濡らしてるの?」
「っあ・・・はぁ・・・あぁん・・・」

そのままビショビショのパンツの上からカワイイ子ちゃんおおまん〇を指でグリグリ・・・
「!!あぁっ・・・あっあ・・あっん・・・っやぁ・・・」

そう言いながらも、彼女の腰が少し動き出す^^
そして、信号が変わり、車を出す・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード