2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/21 00:50 [Tue]

NO SEX NO LIFE 59

サイトで知り合った結婚を控えたカワイイ子ちゃんとのSEXの続き。

「アナルに入れるよ・・・」
「ちょっと怖いから・・・ ゆっくりして・・・」
「分かった。 大丈夫だよ、優しくするよ。 痛かったら言ってね・・・」
彼女にそう告げ、アナルへとチン〇をあてがい、ゆっくりと挿入を始めた。
亀頭の先端が入り始める、
俺のチン〇はズブズブと彼女のアナルに飲み込まれていった。
「あぁぁぁ・・・あぁぁぁ・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・」

「痛い? 大丈夫?」
「痛くない、変な感じ・・・でも、気持ちいぃ・・・」

おまん〇とは違った感触を味わうため、俺はゆっくりと腰を動かし始める。
「あぁぁ・・・いぃ・・・気持ちいぃ・・・」
カワイイ子ちゃんもアナルの快感を気に入った様子だった^^

ピストン運動は徐々に激しさを増して、
「イヤ・・・いぃ・・・気持ちいぃ・・・おかしくなっちゃう... あぁぁぁ...」

アナルSEX。
変態的なSEXをされ感じている彼女、犯している俺自身にも興奮をしていた。
最後は、彼女のアナルで射精した。

「痛くなかった?」
「うん。全然痛くなかった。逆にそんな自分が怖い・・・」
と笑って答えるカワイイ子ちゃん。

その後も縛ったり、時間が許す限り、何度も色んなプレイでSEXを楽しんだ^^

彼女と別れたのは22時過ぎ。
約12時間もの間、一緒の時間を過ごした。
結婚間近の彼女とはおそらく今後会うことないと思うが、彼女にとっても俺にとってもいい思い出になった一日でした^^

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード