2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/07 01:17 [Tue]

NO SEX NO LIFE 57

引き続きサイトで知り合ったカワイイ子ちゃんとのSEXの続き。

上半身の揺れがどんどん激しくなっていくカワイイ子ちゃん。
「まだまだ・・・これからだよ。」
そう告げてから、クリトリスを刺激していたローターをおま〇こへ。
パンティーには電マを差し込む。
「あぁ・・・電マ・・・あぁぁ・・・ はぁぁぁん・・・」
パンティーを履いたままの彼女の股のからはローターの配線が2本、上部には電マ。
結婚を控えた白いワンピース姿の清楚な彼女とミスマッチな光景がなんともいやらしい^^

「あぁぁぁ・・・スゴい・・・ こんなに・・・ あぁぁぁ・・・」
大きく体を揺さぶり、感じるカワイイ子ちゃん。
「可愛いよ・・・ こんな事されたかったんだろ?」
「あぁぁぁ・・・ あぁぁん・・・ いぃ・・・」

一旦、彼女を起こし服を脱がしていく。
綺麗でイヤラシイ体が露わになった・・・
「綺麗だよ。」
そう告げ、彼女の手足を縛り始める・・・
興味深そうな顔で、ジッと見つめる彼女。
手足を縛りあげた所で彼女を転がした。
自由が効かず、思うように動けない上、股を完全に閉じる事は出来ない姿に・・・

俺は、動けなくなった彼女をオモチャにして楽しみ始めた・・・
身動きが取れない彼女の可愛いおま〇ことアナルを舐め尽くす・・・
彼女は喘ぎ声を上げ続け、俺の口の周りは唾液と愛液とでベトベトになっていた。

ニヤニヤと笑いながら、アナルバイブを見せつける・・・
ローションを着け、彼女のアナルへそっと挿入していく・・・
「あ・・・ なんか違う・・・ でも気持ちいいかも・・・ ぁん・・・」
アナルバイブを使うのは初めてだが、突起状の部分が刺激となる事は想像が出来た。
最初はゆっくりと出し入れを始める・・・
「あ・・・ あ・・・ あぁ・・・ 気持ちいぃ・・・ 気持ちいぃ・・・」

おま〇こにはローターを咥え、アナルはバイブで犯されている・・・
手足の自由を奪われたカワイイ子ちゃんが、今日始めて会った男にオモチャの様に扱われ、
快楽の声を上げ感じている・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード