2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/03 00:53 [Fri]

NO SEX NO LIFE 56

更新が遅くなってしまいましたが、先日サイトで知り合った結婚を控えた26歳のカワイイ子ちゃんとのSEXの続きです。

アダルドショップへ入った俺と彼女・・・
店内はピンクの照明が使われ、バイブやローター、
ローションや拘束具、コスプレ用の衣装が所狭しと置かれている。
男性客が数名と男性店員、女性は彼女だけ。
緊張と不安、羞恥心、興味・・複雑な思いを抱きながらも、
彼女は色々なものに興味を示しているみたいだった。

色々見て回って、カワイイ子ちゃんはアナル用のバイブコーナーで足が止まった。
「アナルに興味あるんだ」
「ぅーん・・・ 少し・・・」
小さな声で彼女は肯定した。
初心者用と思われる1本のアナルバイブを手に取り、
「コレ、買ってみようか?」と少し意地悪に言うと彼女は、
「・・・うん」と素直に頷いた^^

アダルトショップを出た後はホテルへ・・・
部屋に入るなり、彼女を抱きしめキスをして、
「もう濡れてるんだろ?」と言い、彼女のワンピースをたくし上げ、
手をパンティーの中へ・・・
ジットリと濡れたアソコは、指を動かすとクチュクチュと音を立てる程に濡れていた^^

彼女をベットに押し倒し、パンティーにローターを滑り込ませた・・・
小さなローターが彼女のクリトリスを刺激する・・・
さっきまでの爽やかな表情がイヤラシイ女の表情へと変化していく・・・
「あ・・・ぁん・・・ 気持ちいぃ・・・」

更にもう1つのローターを既に濡れている彼女のおま〇この中へ・・・
「ん・・・ あぁ・・・あぁ・・・ 気持ちぃぃ・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・あぁ・・・気持ちぃぃ・・・気持ちいぃ・・・」
段々と彼女の上半身の揺れが大きくなっていく・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード