2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/19 22:15 [Fri]

NO SEX NO LIFE 55

ドMちゃんの日記がかなり長引いたので、いろんなでき事が書きそびれてる(笑)

先週の週末に、サイトで知り合った結婚を控えた26歳のカワイイ子ちゃんとエロいことをしてきた。

男性経験が少ないようで、結婚してしまう前に、今まで経験できなかったことを経験したいと。
メールでのやり取りの中で「オモチャでイジメられたい・・・」「写真を大勢の人に見られたい・・・」「縛られてみたい・・・」
とイヤラシイ思いを告げてきてきた彼女・・・

待っていてくれたのは、内山理名似の綺麗でカワイイ女性・・・
こんな綺麗な女性がイヤラシイ願望を持っているのか・・・

俺は、よく似合っている上品な白いワンピースの下の彼女の体が、
縄で縛られ、オモチャで犯され続け、綺麗な顔が快楽に溺れていく顔を想像してみた・・・

会ったのが昼間だったので、まずはランチへ・・・
テラス席のある、お洒落なお店へ入り食事を取る事に・・・
意外とすごく人懐っこかったから、すぐに打ち解けた。

現在は、彼氏と同棲中で9月に結婚する予定、
1年位前から彼氏がSEXを求めて来なくなり、数ヶ月もの間していないらしい・・・

本当はイヤラシイ願望をたくさん持ってるけど、パートナーが淡白だったり、
倦怠期だったり、恥かしいが故に願望を伝えられなかったり・・・
その手の悩みを抱えている女性は少なくないと思う。で、彼女もその一人。

「胸がいっぱいで食べれない」と可愛い一面を見せるカワイイ子ちゃん、
緊張と期待と興奮が入り混じっている気持ちが十分に伝わってくる・・・
食事を早々に済ませ、彼女の願望を満していく為、店を出た。

まずはアダルトショップへ・・・
地下にある店の入り口は、黒やピンクの妖しい色使いで装飾され、
狭い螺旋階段が地下へと伸びている・・・
まだ時間はお昼過ぎ、普通に買い物や遊びに来ている人々が沢山いる中、
俺と彼女は店内へと入って行った・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード