2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/16 01:10 [Tue]

NO SEX NO LIFE 54

ドMのカワイイ子ちゃんとのSEXの続き(完結)。


電マの振動を最大にしてカワイイ子ちゃんのクリに当てる。

「あああああああああああああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・」と絶叫するように喘ぐ彼女。
「ダメダメダメダメダメ・・・ダメェェ・・・」体をよじりながら感じまくりのようす。
「あああああ・・・・・イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクゥゥ・・・」と絶叫しながら果ててしまいました。



少し休憩しながらイチャイチャ。「すっごい気持ち良かったぁ♪」と上機嫌のカワイイ子ちゃん。
「今度は私も頑張るぅ♪」と俺のアソコをパクリ。
まずは舌先で亀頭のあたりをぺろぺろ。竿をシコシコしごきながらぺろぺろ。
今度はアソコを深くくわえこみ、激しくアソコをジュポジュポ。

「喉の奥まで押し込んでぇ・・・苦しくして欲しい・・・」恥ずかしそうにおねだりする彼女。
彼女の頭をおさえ、喉の奥まで無理やりチン〇を突っ込む。
そして彼女の頭を動かし、無理やりピストンさせる。
げほげほとせき込む彼女。「苦しいぃ・・・でも好きぃ♪」やっぱりドMなカワイイ子ちゃんです。
「入れてほしいなぁ・・・」とおねだりするエロメイドのカワイイ子ちゃんでもありました(笑)


そしてついに挿入。
まずは正常位でゆっくり入れていきます。「おっきいよぉ・・・奥まで届くぅ・・・・」
いきなり激しく突いてみる。
腰と腰とがぶつかるパンパンというやらしい音。
「あ!!あああ!!気持ちイイ、気持ちイイぃ・・・」と俺の体にしがみつきながら感じまくりの彼女。

今度は動きをゆっくりにし、わざとギリギリまでチン〇を抜き、一気に一番奥まで突っ込む。
ギリギリまで抜いた時に先っちょであそこをかき回し、一気に奥まで突っ込みます。
「それ好きぃ・・・あああ・・・奥の奥まで届くのが好きぃ・・・」と感じまくりの彼女。
今度は体勢を変え、バックで挿入。奥まで届くのが好きなカワイイちゃんには最高の体位かも笑。
彼女の腰に手を当て、腰を引き寄せるようにしながら激しくピストン。
またもパンパンという何ともいやらしい音が聞こえてくる。

「ああああ・・・奥!!おくぅぅ・・・あああああ」と枕にしがみつきながらまたもや感じまくりのカワイイ子ちゃん。
最後は再び体勢を入れ替え、正常位で強く抱き合いながら、キスしながらイキました。




そしてその後も休み休み3回戦。と、たっぷりSEXを楽しみました。
たまにはコスプレでSEXするのも悪くないですね。次はベタにナースかセーラー服着て貰おうかな(笑)

オススメ無料のSEX相手募集掲示板
SEX55.jpg

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード