2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/06 00:28 [Sat]

NO SEX NO LIFE 52

ドMのカワイイ子ちゃんとのSEXの続き。


お風呂の中でクチュクチュとやらしいキスしながらひたすらイチャイチャ。
のぼせそうになって来ちゃったのでとりあえずお風呂から出ることに。


お風呂から出ると、のぼせそうになってしまった体を休めながら二人でホテルの案内を眺めると、
そこで二人の目についたのがコスプレ。
「着てみたい~♪」とはしゃぐカワイイ子ちゃん。
せっかくやからラブホでしか着れないようなモノを着よう!
ということでフリフリのメイドさんをチョイス!
フロントからコスプレが届くと早速お着換え、下着も付けて、メイドさんの完成です。

もともと可愛らしい印象の彼女、メイドさんの格好をすると、いろんな意味でヤバかった・・・
萌え~ですねえ、笑。カワイイ子ちゃん自身もけっこうノリノリ。
「ご主人様ぁ~」なんて言っちゃってました笑。


少しはしゃいだ後はひとまずイチャイチャ。
後ろから彼女を抱きかかえるよう体勢でおっぱいをモミモミ。
スカートの中に手を入れ、パンツの上からクリちゃんのあたりをこすりすり・・・
そんなことをしながら彼女の耳をぺろぺろ。舌先でチロチロいじめたり、軽く息を吹きかけたり。
「んん・・・あああ・・・耳・・・弱いのぉ・・・」と体をくねらせながら感じてるカワイイ子ちゃん。
上着のボタンを外し、服をはだけさせ、ブラを上げ、乳首をコリコリ。
勿体ないので、メイド服は脱がさず、このままSEXへ!笑。
スカートをめくり、パンツだけを脱がせる。アソコに手を伸ばすと、既にグチョグチョ。
「もうグチョグチョに濡れてるよ・・・なんでこんなになったの・・・?」と意地悪に聞くと、
「そんなこと言わないでよぉ・・・だって気持ちよかったんだもん・・・」と照れながら答えるカワイイ子ちゃん。
そのままぐちょぐちょのアソコを指でかき回す。
入口のあたりを軽く撫でるように触ったり、奥の方指先でクチュクチュいじめたり。
手の平のあたりでクリちゃんをいじめ、人差し指であそこをかき回し、中指でアナルを刺激。
「ああああ・・・・何かそれ好きぃ・・・こんなの初めてぇ・・・」と感じまくりの彼女・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード