2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/30 23:58 [Sat]

NO SEX NO LIFE 51

ドMちゃんとのsexの続き。

えずきそうな程、奥までくわえこみ、中で舌をレロレロしてくれるカワイイ子ちゃん。
かなり気持ちイイ。
亀頭のあたりを激しく動く舌でいじめまわしたり。
先っちょを舐めまわしながらサオを激しくシコシコしたり。
このままだとフェラだけでイきそうだったので、とりあえず終了させて、二人で湯船に。

湯船でまったりしながらしばらくはお喋り。
カワイイ子ちゃん、実は自分のエロさが恥ずかしいらしい。
一人エッチもよくするし、自分でAVも借りる、SEXはもちろん大好き。
かと言ってこの全部を友達に打ち明けられず、「変なのかな?」と思ってたそうです。
確かに、ここまでする子の方が少ないとは思いますが、変ではないと思うな~
性欲は誰にでもあるもんだし、彼女はそれが強くて、ものすごくそれに素直なだけ。
何よりも、男にとってはエッチな女の子とエッチする方がずっと楽しいですからね。

湯船の中でもイチャイチャ…
後ろからカワイイ子を抱きかかえるようにしながらおっぱいをモミモミ。
ほんと、気持ちイイおっぱいです。彼女もおっぱいを触られのが好きな様。
一緒にクリちゃんもコリコリいじめてあげると、彼女も体をくねくねさせながら感じてくれてるようす。
そうこうしてるうちに彼女の手も俺のアソコの方へ…

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード