2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/25 00:02 [Mon]

NO SEX NO LIFE 50

ココで知り合ったドMのカワイイ子ちゃんとのsexの続き。


さて、SEXの前に二人でお風呂に入ります。
まずはシャワーで二人で洗いっこ。
「こんなんするん初めて~・・・」とテレまくるのカワイイ子ちゃん。
さっきまでも十分恥ずかしいことしてたはずですが(笑)

まずは俺がカワイイ子ちゃんを洗ってあげることに。
ボディソープを泡立て、彼女の体を泡だらけに。
ちょっとイタズラするためにタオルは使わず、手で直接洗う。
体の前面を洗いながら、カワイイ子ちゃんの巨乳を揉んだり、乳首をコリコリしたり。
「何してるのぉ~・・・あぁ・・・でも、気持ちイイ♪」と感じてる彼女。

背中を洗いながら、背中を触るか触らないかの感じでフェザータッチ。
彼女がゾクゾク!としてるのがわかります。「くすぐったい?」と聞くと、
「何か変な感じ・・・初めての感じだけど、何か好きぃ・・・」もうエロエロです。
背中からおっぱいとアソコのあたりに手をまわしながら耳を舐める。
「洗ってくれるんじゃかなったのぉ??・・・・ああぁ・・・気持ちイイ・・・」
とか何とか言ってはいましたが彼女ものりのりで感じまくり。
全身洗いながら全身責めまくり・・・

「今度はあたしが洗う~!お返しだょ♪」と攻守交替宣言(笑)
彼女もタオルは使わず、体と手で洗ってくれました。女の子の柔らかい体で洗ってなかなかいいものですね~
「こんなことしてるの、AVで観たことある~♪何か楽しい!!」とノリノリのカワイイ子ちゃん。
ソープモノのAVで観たんでしょうね~。ボディ洗いだな。
実は結構AV好きだと言う彼女。SEX相手がいないときに、時々ガマンできなくて、TSUTAYAなんかで借りちゃうそうです。
借りる時、カウンターに持っていくのはすんごい恥ずかしいだって。そりゃそうだろうな~
ホント、エロエロな女の子です。どMですが、SEXはもちろんエロいことなら何でも好きみたい。

ボディーソープを体に塗りつけ、キスしながらおっぱいを擦りつけてくる彼女。
彼女の体全体の柔らかさと、おっぱいの柔らかさ。すごく気持ちよかった。
背中も手で優しく洗ったり、おっぱいをこすりつけたり。これだけでギンギン・・・(笑)
クチュクチュといやらしい音をたててキスをしながら、ギンギンになった俺のアソコをシコシコ。
「もう硬くなってるよぉ・・・エロいんだからぁ♪」いや、お互い様だろう(笑)
アソコの部分だけシャワーで流し、口でパクリ。
すっかりエロモードに入った俺とカワイイ子ちゃん。
ジュポジュポといやらしい音を立てながら俺のチン〇を舐めてくれる彼女・・・

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード