2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/15 23:15 [Fri]

NO SEX NO LIFE 49

ココで知り合ったドMのカワイイ子ちゃんとのsexの続き。


すでにぐちょぐちょに濡れているカワイイ子ちゃんのアソコを指で軽く撫でるように触ると、
カワイイ子ちゃんの体がピクン!と震える。
指でクリのあたりをコリコリ。指でオマンコをグチュグチュかき回す。

「あん!あああ・・・気持ちいい・・・もっとしてぇ・・・」と喘ぎながら感じまくる彼女。

キスしながら、グチュグチュの彼女のアソコを2本の指で激しくかき回す。
びちょびちょの彼女のカワイイオマンコはぐちょぐちょとやらしい音が・・・
徐々に激しく指を動かしながらGスポットあたりを刺激すると、

「そこ!そこぉ・・・はダメェ・・・」と体をビクビク震わせながら感じまくる彼女。
わざと息を耳にふきかけながら、一緒に舌で耳を舐めまわす。
「ああああ・・・・耳はダメェ・・・あああ」
耳も感じるみたい!


「今度は私もしたい・・・舐めたい・・・」と俺のアソコをやらしく撫でまわす彼女。
「まだお風呂入ってないけど、いいの?」と言うと、
「いいのぉ・・・それでも舐めたい・・・ダメェ?」とエロエロなおねだり。
それじゃあ、ってことでフェラ開始!

自分で舐めたいと言うだけあってかなりフェラが上手。sexの経験は結構豊富なのかな?
唾液でビチョビチョにされた俺のアソコをじゅぽじゅぽと激しくピストンしながら舐め、
竿をシコシコとしごきながら袋を舌でコロコロ転がし、
根元のあたりから裏筋を舐め上げたり。いろんな舐め方で責めてくれる彼女。
「すっごい大きくなってる~お願いしていい??」と上目づかいで聞いてくるカワイイ子ちゃん。
たまりません。

「頭押さえて喉の奥までチンチン突っ込んで・・・ダメェ??」とおねだりしてくる彼女。
「いいけど、苦しくない?」と聞くと「苦しいけど嬉しいの・・・」と恥ずかしそうに答える。
!!確かドMって言ってただけのことはあるね(笑)
彼女にしっかり咥えてもらい、頭を押さえつける。
そして腰を動かし、彼女の喉の奥ま突っ込む・・・
しばらく動かすと苦しそうな彼女。いったん離すと、ゲホゲホいいながらも、
「嬉しい・・・」と言うカワイイ子ちゃん。正真正銘のどMですね(笑)

「そろそろお風呂行く?」
「うん♪」てことで二人でお風呂へ。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード