2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/11 00:51 [Mon]

NO SEX NO LIFE 48

前回の続き。

本当は夜まで観光がてら遊んで、泊まりで俺の部屋で熱~い夜を過ごす予定だったけど、
すっかりスイッチの入ってしまった二人。エレベーターの中からキスしまくり。
カワイイ子ちゃんの唇はとても柔らかくてキスだけでも気持ちいい。
プルっと柔らかく、キスしてるのに、俺の唇が包み込まれるかのような感覚。
唇の感触を楽しむのに夢中になっていると、ニュルっと彼女の舌が俺の口の中に。
これまた気持ちいいディープキス。二人の舌が激しく絡まります。
二人とも、キスだけで興奮は最高潮w


部屋に入って荷物を置くと、再びい激しいキス。
やらしい音が聞こえてきそうな激しいキス。
キスを続けながら、カワイイ子ちゃんの服を脱がしていく。
服を脱いでいくとよりはっきりと分かるカワイイ子ちゃんの巨乳。
カワイイ、でもセクシーなブルーの下着。今までのSEXフレンドは黒だったり、
シースルーのレースの女性が多かったけど、こういうのも悪くない。
カワイイ子ちゃんの下着を見つめていると、
「私だけ恥ずかしぃ・・・」と照れてるので、俺もパンツ一丁に。
そのまま下着姿でイチャイチャ。
ギュッと抱きしめ、パンツの上からアソコのあたりを触ると、既に濡れてるのがわかる。
「キスしかしてないのに、びちょびちょじゃん…いやらしい子だね」と言うと、
「あああ・・・いぢわるぅ・・・だってキス好きなんだもん・・・気持ちイイ」と喘ぎながら答えるカワイイ子ちゃん。
大きな胸を右手で触りながら左手で乳首をコリコリ。
「あああ・・・おっぱい好きぃ・・・もっと強く握って・・・」とおねだり。
喘ぎ声もかわいい。
パンツの中に手を入れると、もうぐちょぐちょ。
ホントにキスだけで濡れまくってたカワイイ子ちゃん。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード