2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/05 23:55 [Tue]

NO SEX NO LIFE 47

無駄に休みは丸々2週間もあるので、久々に炸裂しました!
毎日SEX漬けです(笑)
元々GW中は彼女がこっちに滞在する予定だったけど、仕事の都合で急遽来れなくなってしまい。


彼女には申し訳ないけど、俺も男だからね。
で、今回もなかなかの若いカワイイ子ちゃんです。
22歳の大学生。かなりのドMちゃん。


ココで見つけて、メールし始めたけど、最初からかなりノリノリ♪
いきなりエッチ大好きなんですよ~♪とメールが来ましたからね笑。
そんな調子ですから、トントン拍子にエッチする流れに。

あとから聞いたら「彼氏と別れて、1カ月以上もしてないから、溜りに溜まってもう爆発寸前だった!!」だったそうな!かなりのエロっぷりです笑。
こんなリクエストもあったね。
「あたし、エッチの時はかなりMなんで、いっぱいいぢめてくださいね・・・」
「ちょっと乱暴に、少し痛いくらいに指でズコズコされるのが好きなの・・・」
「フェラの時に頭をつかまれて喉の奥まで突っ込まれたりもされたい・・・」
もうエッチする前からエロエロなカワイイ子ちゃん。


連休だし、時間はいくらでもあるから、まる一日にデートすることに。
地元は避けたいと言うことで、俺の所に来てもらい、1日ゆっくりとデート。
ふんわりた雰囲気のかわいらしい感じの女の子。
なのにあんなにエロいとはね~笑。

信号待ちの間に不意打ちでキスしたり、運転中にさりげなくカワイイ子ちゃんのおっぱい触ったり。
ちなみにカワイイ子ちゃんはかなりの巨乳ちゃん。Eカップはあったね。
ミニスカをめくりあげ、スカートの中の生足を優しく触れたり。
時にはパンツの上からアソコやクリちゃんのあたりをイジったり。
そんなことしてたら、運転中にズボンの上からカワイイ子ちゃんも俺のを触ったりしてきた。
外からは見えてない(たぶん)のをいいことに、優しく、でもやらしく俺のチン●をなでる・・・
運転中にもかかわらず、ギンギンになってしまい・・・
二人とも我慢できなくなったので、この後の予定を変更し、ホテルへ。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード