2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/25 01:50 [Sat]

NO SEX NO LIFE 46

前回の続き。

カワイイ子ちゃんはまず亀頭のあたりを舐めまわす。
裏筋のあたりを根元のあたりからスーっと舐め上げる。
俺が体を少しびくっとさせて感じると、上目づかいでこっちを見ながらニコッと微笑む。
そして一気に深くパクリと咥えてくれました。
カワイイ子ちゃんの口の中におさまってしまった俺のチンコ。
口の中では舌が優しく動き回ります。これがまた気持ちいい。
そして最後はよだれでジュポジュポとやらしい音を立てながらピストン。
時々上目づかいでこっちを見てくれるのがたまりません。
そうしていくうちにもう俺のアソコはギンギンです。


しばらく二人でお互いのアソコを触りっこしながらイチャイチャ。
俺のアソコはギンギン。彼女のアソコはビチョビチョ。準備万端です。
彼女は恥ずかしそうに「こんなに濡れたの初めて」と言ってた。
「入れていい?」と聞くと、
「入れてほしい・・・」と恥ずかしそうに答える彼女。かわいかったなぁ~
まずは正常位でゆっくり挿入。
ヌルヌルの彼女のアソコはおっきくなった俺のアソコをすんなり飲み込んだ。
「おっきいぃ・・・」と、俺にギュッとしがみついてくる彼女。
「大丈夫?痛くない?」と聞くと、
「大丈夫・・・いっぱい濡らしてくれたからおっきいけど痛くない・・・」と言う彼女。

まずはゆーっくり動いていき、そしてゆっくり浅く、深く動きます。
ゆっくりギリギリまで抜いて入口のあたりをかき回したり、
ゆっくり確実に奥の奥まで入れて、奥をかき回したり。
「あ・・・ああ・・・ああああ・・・」と俺にしがみつきながら感じまくる彼女。
「キスしてぇ・・・」とキスのおねだり。
リクエストに応えて舌を絡める激しいディープキス。
舌を絡めながら徐々に激しくズコズコ突きまくる・・・

パンパンと腰と腰がぶつかるやらしい音が部屋に響き渡り、
腰を動かすだけでグチョグチョ、彼女のアソコがどれだけ濡れてるのかがよくわかる。
そして一気に激しく突きまくると、
彼女のあえぎ声もどんどん大きくなっていった。
俺も必死で腰を動かしまくり、
最後は彼女をギュッと抱きしめながらフィニッシュ。


エッチの後彼女は、「SEXに対する考えが変わった」と言ってたね。
「こんな気持ちいいSEXならまたしてみたい」とも言ってくれた!
俺にしちゃまじめにノーマルに頑張った方だから、次会うときはもうちょっと大胆なことさせてみようかな(笑)

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード