2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/20 00:12 [Mon]

NO SEX NO LIFE 45

前回に引き続き。ココで出会った19歳の看護学生のカワイイ子ちゃんと久々に10代の女の子とのSEX。


時間をかけてのたっぷりの愛撫ですでにトロトロの彼女のアソコ。
彼女をベッドに寝かせ、足を開かせます。
「何するの??恥ずかしいぃ・・・」と顔を真っ赤にしてテレまくる彼女。
ゆっくり彼女のクリのあたりに舌を這わせる。
「・・・ん・・・ああ」とびっくりしたようにカワイイ声であえぐカワイイ子ちゃん。
クリを優しく舌でコロコロ転がすように舐めまわす。
最初は優しくゆっくりとぺろぺろ、少しずつ少しずつ、激しく強く舌で刺激していきます。割れ目のあたりを舌で這わせるように優しくぺろっと舐めまわす。

「こんなん初めて・・・すっごく気持ちイイ・・・」と言いながら感じまくる彼女。
最初からトロトロの彼女のアソコはもう既に大洪水。その様子を見ながら、徐々に激しく舐めまわしていく。
クリちゃんを舌で舐めまわしながら指であそこをグチュグチュかき回したり、わざとビチャビチャとやらしい音を立てるように激しくクリとアソコのあたりを舐めまわしたり。

「ヤバいヤバいヤバい・・・あああああぁぁぁ・・・」
と体をくねらせながら、絶叫に近いような喘ぎ声を出しながら感じまくる彼女。
その様子を見ながらどんどん舐め続けると、最後は体をビクビクさせてグッタリしちゃいました。たぶんイッちゃっただろうね。
「こんなにいっぱいしてもらったん初めて・・・すごい気持ち良かった」と言ってくれた彼女。
やっぱり感じてもらえると男としては嬉しいですね。


少し休憩してから、「フェラしてくれる?」と聞くと、
「・・・頑張る」と言ってくれた彼女。
あとで聞いたところ、前まではフェラは嫌いだったそう。
今までエッチしてきた人は、彼女はあまり気持ち良くしてくれないのに、フェラだけは強制してきたので、次第にフェラが嫌いになってしまったそうです。
優しくくわえ、舌をチンコに這わせてくれます。

続く。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード