2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/15 20:45 [Wed]

NO SEX NO LIFE 44

前回の続き。ココで出会った19歳の看護学生のカワイイ子ちゃん。久々に10代の女の子とのするSEX。

部屋を暗くし、二人とも下着姿でイチャイチャ開始。
さっきのイチャイチャで慣れてくれたのか今度は彼女なかなか積極的です。
自分から俺のアソコのあたりを撫でまわしてくれたり、自分からキスしてきたり、舌を絡めて来たり。

彼女に聞くと、今までこんなに時間をかけて優しく触られたり、触りあいっこしたことがなく、さっき初めてしてみたらすごく楽しかったんのでもっとしてみたくなったらしい。

そして徐々にやらしく彼女の体を愛撫する。
ブラを少しずらして、乳首をコリコリ。
「あ・・・」という彼女のかわいらしい声が漏れてくる。
恥ずかしそうする彼女にキスをし舌をとやらしく絡めながら小ぶりな胸を揉む。恥ずかしそうにしてますが、しっかり感じて、楽しんでくれてるようだった。
パンツの上からクリちゃんのあたりを優しく愛撫。

さっきよりも大きな声が漏れてきて、パンツを脱がせて直接触ってみると既に濡れてる。
「すごい濡れてるね」とカワイイ子ちゃんの耳元でささやくと、
「そんなこと言わないでぇ・・・」顔を真っ赤にして照れちゃいました。

でも照れながらもしっかり感じて、カワイイ声で喘いでくれました。
後ろから抱き締めるような体勢で時間をかけてクリちゃんを撫でまわすように触ったり、指で優しくつまんだり、そうしていくうちにおまん〇の方はもうグチョグチョ。
今度は指をアソコに入れ、優しく回す。ゆっくり出し入れしたり、激しくかき回したり。
「こんなにいっぱいしてもらったの初めて・・・」といいながら、
俺の体にギュッとしがみついて感じまくってくれました。

カワイイ子ちゃんとのSEXはまだ続く。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード