2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/13 22:15 [Mon]

NO SEX NO LIFE 43

最近のSEX相手、人妻とかアラサー世帯の女性が多かったが、
久々にココで知り合った10代の女の子とSEXしました。
とはいっても、中学生や高校生じゃないです笑。まあ、サイト内でよく見かけるから、リアルにそういう子達とヤってる男もいると思うけど、俺はあまりロリ系には興味がないので笑。

もうすぐ二十歳になる、19歳の看護学生のカワイイ子ちゃん。
メールしてる段階から判断sんひて、エッチ経験は少なそうな女の子。

駅で待ち合わせして、俺が車で迎えに行くことに。
駅に着いて、彼女と合流。
第一印象はスラっとした長身、大人っぽく見えるキレイな感じの女の子。
かなり緊張している様子の彼女。

そんな彼女に気を遣って、「しばらくお喋りして、どうしても無理ならエッチはなしでいいよ」て約束して、しばらくお喋りしながらドライブしてからホテルに行くことに。
いろいろ話を聞くと、彼女はあんまりエッチというものにいい印象がない、ということで。

今までの彼氏とのエッチはあんまり楽しくも気持ち良くもなかった。彼氏が自分の性欲を満たすため
だけにエッチしてるようなエッチばかりを経験してきたよう。
でも、やっぱり自分も気持ちよくなりたいし、
で、サイトに登録して、たまたま俺のプロフィールを見かけて、この人なら気持ちよくさせてくれるかもと感じ、直感を信じて思い切って俺にメールを送ったと。

こんな話を聞いたら頑張らずにはいられない!
俺は個人的には彼女の元彼のようなSEXは大嫌いなので。
SEX男がレディをリードして、二人で楽しむもの。男も女も気持ち良くなけりゃSEXじゃない!

1時間ほどのドライブの後、彼女も「エッチしたい」と言ってくれたのでホテルへ。
部屋を決めて、エレベーターに乗り、彼女をギュッと抱きしめて優しくキス。
緊張してるのがよくわかりましたが、彼女も俺を抱きしめ返してくれました。俺がゆっくり舌を絡めると、彼女も頑張ってからめてくれました。

部屋に着くと、荷物を置いて、上着を脱いでしばらく時間をかけてイチャイチャ。
ギューっと抱きしめたり、ほっぺにチューしたりされたり、ちょっと激しく舌を絡めてキスしたり。胸を触ったり、彼女にも俺のアソコのあたりを撫でてもらったり。
こんなことをしてるうちに彼女の緊張もかなり取れてきて、そしてシャワーを浴びることに。
彼女が恥ずかしがったので二人でお風呂はなし。ちょっと残念だが、まあ仕方がない。

部屋を暗くし、二人とも下着姿になった。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード