2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/09 22:50 [Thu]

NO SEX NO LIFE 42

「〇〇の元カレにこんな事されるなんて…」
「興奮するの?」

「…うん」
「どうりで下のお口が濡れてるわけだ」

「あんまり見ないで」
喋っていて油断した彼女の乳首を舌と指で刺激した。

「あっん・・・気持ちいい・・・」

今度はたっぷりと乳首を攻める。舌を使いながら吸い付く。舌先で優しく舐めたり、舌で乳首を弾く、甘噛むしたり、強弱をつけて吸い付いたりした。

初めて乳首を時間かけて虐められた彼女は、
「乳首ってこんなに気持ちいいんだ…」
と満足。そしてクンニへ。

最初は舌先で入口を優しく全体的に舐める。途中おまん〇にキスをしたり、吸い付いたり。

「クンニいい。スゴイ気持ちいい・・・」
「じゃこんなんどうかな?」

クリ〇リスを舌先でゆっくり舐めたり、つっついたりした。

「あ~~ヤバイ!イきそう」
さらにクリ〇リスを吸いながら舌で刺激を与える。

「あ~~~イく~~~~~」
イった彼女に構わず入口とクリ〇リスに刺激を与える。

「そんなにされたら…またイっちゃうよ」
「何度でもイけよ」

舌でクリ〇リスを重点的に攻める。

「あ~~来た…イってもいい?」
「ダメ」

「お願いします。イかせて」
返事はせずに舌に力をいれ、乳首をつねった。

「あ~~~~~」


俺は気付かなかったが軽く一回イったらしい。クンニで50分ぐらいして満足してもらいました。
これからもときどきクンニしてほしいって言われた。
まあ、一応OKしたけど、俺的にはちょっと物足りないな(笑)まあ、人妻だしね。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード