2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/06 19:51 [Mon]

NO SEX NO LIFE 41

世間とは狭いもので、先日であったSEXフレンドはなんと元カノの親友だった!

出会いはサイトを通して、向こうからメールが送られてきた。
最初は何気ない会話から段々エッチなメールに。そのうち、メールでエッチな指示をしたり、写メを送らせました。ある日メールで指示していると「会いたい」と言われ、待ち合わせ場所に行った。
待ち合わせ場所で待っているとそこに来たのは…というわけだった。

現れた彼女に驚きながら少し車で話した。
彼女は俺の元カノから俺とのSEXの話を聞き、ずっと俺にされたいという密かな願望を持っていたらしい。そして彼女は最近結婚して人妻に。

「旦那はク〇ニしてくれないの?」
「してくれないし、前戯が短い」

とかなりSEXに対して欲求不満のようだった。とりあえず車を走らせ近くのホテルへ。
彼女はシャワーをして、バスタオルを巻いてやってきた。
そして、彼女との条件は「本番なし、彼女は触らない、中に指は入れない」
とのこと。

「時間ないしするか」
彼女のバスタオルをとり、Fカップの胸が現れた。まずは鎖骨辺りから胸のアンダーまで大きな円を描くように指先で触る。
彼女の反応を見ながら感じる所を探す。円は乳首を中心に段々と小さくなる。そして乳首に触れないぐらいでまた円を大きくする。
反対の胸は舌を使い同じ事をする。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード