2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/03 21:35 [Fri]

NO SEX NO LIFE 40

Nの下着に触れると湿った感触があった。俺は初めてなので興味があり、嫌がるNにお構いなく膝を持ち大きく脚を広げさせた。

「やだ!見ないで~」
知らないふりして下着の上から舐める。

「汚いよ~舐めないで」
「わかったよ」

と言い、下着をずらし直接おま〇こを舐めた。
舌先でゆっくりと入口をなぞりながらNの感じる場所を探した。
そしてクリトリスを見つけ重点的に舐めた。

「ん~ん…ん」
とNは声を我慢するために自分の指をくわえていた。

俺はクンニを止めNにフェラをさせた。Nもあまり経験がなく上手くはなかったが気持ちよかった。

「な~な~N」
「ん~どうひたん?」
フェラしてるから上手く喋れません。

「さっきから部室の前に人いっぱい通ってるよw」
「えっ…」

「クラスの友達の声もしたよ」
「え~~じゃもうオシマイね」

上の服を直し荷物を取ろうと俺の反対を向いた瞬間…


ズボッ


「あんっ」

バックから挿入しちゃいました。

こっからは我ながら猿です。高校生て若いね。

Nが声出してようがお構いなく腰を前後させる。

「あっ…あっ、そんな激しくされると、声我慢出来ない」
「わかってるよ」

更に激しくNを突く俺。

「ちょっと…ダメ…おかしくなる、来ちゃう」
「何が来るの?」

このころは来るって意味知りませんでした。
だからお構いなくラストスパート。

「N、イくよ」
「あ~来……る~~~~」



そんな俺の初体験でした。ちなみに1時間目は体育でNは腰がフラフラの状態で参加してました。目が合うと睨まれた(笑)でもそんなの関係なく次の日も襲った若かりし頃の俺でした。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード