2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/02 21:28 [Thu]

NO SEX NO LIFE 39

前回に引き続き、昔話です。
今回は俺の初体験の話です。

今の彼女も高校からの付き合いですが(途中別れたり、くっついたり…)、
俺の初体験も高校の同級生でした。


ナオ(以下N)とは修学旅行で同じベットで寝た事がキッカケで毎日メールをして一ヶ月後に付き合う事になた。付き合う前にキスは済んでましたが笑。

付き合って三日後。付き合う前から朝の7時半から学校の部室で会っていた。今日も朝から部室で二人。

くっついて話していると沈黙があり、お互い顔を見つめあった後軽くキスをした。高校生の頃の俺は性欲はかなり強く、Nを押し倒した。


「えっ、えっ?!」
びっくりしてるNにお構いなしに制服を脱がしていく。

「もうすぐ授業だよ!!」
Nが戸惑っている間に、ブラを上にずらし乳首を激しく舐め回す。

「あっ…誰かに聞かれたら大変だよ」
「Nが声を我慢すれば気付かれないよ」

「我慢できないよ~乳首気持ちいいんだもん」
「じゃ乳首もって虐めてあげる」

Nの両方の乳首を左右を交互に激しく舐めたり、優しく舐めたりした。

「気持ちいい~、なんか変な気分になる」

スカートの中に手を入れ、下着を触ると…

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード