2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/30 21:32 [Mon]

NO SEX NO LIFE 37

来週久々に遠距離恋愛中の彼女と会う。
そう言えば、陣内と紀香離婚したね~
いや~実際裏情報を知人から聞いた話、紀香も浮気してたっていうのに、ひどい話だね。
ただでさえ遠距離なのに、ベッドは別とか意味不明。

俺らは二人ともずっとSEXを我慢するというのは無理ってわかってるから、
浮気はOK!ただし!本気にならないこと!という決まりごとを作っている。
まあ、普通のカップルからは考えられないだろうが笑。


そんな彼女とはなんだかんだ高校からの付き合い。
毎日学校の人気のない所でフェラや本番をしてた。当時からエロかった俺笑。

「お待たせ~」と言って教室に入ってきた彼女。部活が終わり時間は6時を過ぎた所。
彼女は椅子に座っていた俺に抱き着いて来た。
甘えん坊の彼女に悪戯でスカートの中に手を入れパンツの上からクリトリスを触る。

「あっ…!ここ教室だよ!」
「知ってるよ」

「誰か来ちゃうよ!!」
「来ないように声我慢しろよ」

制服の中に手を滑りこませ、ブラウスのボタンを二つ外しオッパイを揉む。
「あっん…声我慢出来ないよ…」

「しょうがないな~」
彼女の唇を奪い、乳首とクリトリスへの触り方は優しいが激しくした。
「んクチュ…もっと…」

いつも勉強している教室、いつ誰が来るかわからない状況で彼女はかなり興奮していて濡れている。

「いつもより濡れているよ、興奮してるの?」
「だって~」

彼女の中に指を2本入れ、Gスポットをゆっくりと刺激する。
「ん~~~~ん~~」

声が我慢出来なく、激しくキスをして出ないようにする。
唇を離し彼女の乳首回りを舌をたてて舐め、たまに乳首を軽く舐める。徐々に激しくチクビを舐めたり吸ったりした。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード