2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/28 15:40 [Sat]

NO SEX NO LIFE 36

この間サイトで知りあって、セフレになったかわいい子ちゃんについて書きます。
SEXはOKだったが、彼女と会うときいつもタイミングが悪く、生理がきたりしてとかでSEXは出来ず、ずっと食事仲間みたいな感じだったのですが、先日ようやく彼女のおま〇こがその気になってくれました(笑)

カワイイ子ちゃん「この後どうするの?」
俺「暇だし、ドライブでもしてくるよ」

「いいな~どんな所行くの?」
「場所なんて決めないよ、今日は雲ないから山の方に星見に行こうかな」

「アタシも行きたい!!連れてって♪」
「いいよ~~」

そうして1時間車を走らせて山奥に到着。辺りは真っ暗。星空はサイコーでした。
寒くなったので車の中でお喋り。そして下ネタへ。

「上手いんでしょ?」
「俺はまあまあと思ってるけど、彼女とセフレは上手いって言ってくれる」

「そうなんだ~どんな事するの?」
「耳を優しく触ったり、首筋をなぞったり舐めたり、背中を触ったり舐めたりかな」

「そんな事された事ない…どんなんだろう?」
「興味ある?てか、今日は大丈夫なの?」

「うん!今日は生理じゃないよ!してくれる?」


そして、俺は何も言わずに彼女の耳をなぞり始めた。少しすると彼女から吐息が漏れ始めた。

「耳気持ちいい。こんなの初めて」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」

今度は反対の耳を舐めながら甘噛みをし始めた。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード