2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/27 12:36 [Fri]

NO SEX NO LIFE 35

ココであったOLとのノーマルSEX。


やっぱ女性って、見かけに寄らずエロいねー。

そのまま後ろから抱き抱える様にして、倒れ込む変形バックで、彼女に2回目イってもらった。
俺もこの体位が結構すきだったり。

ぐったりになってる彼女を起こし、最後に騎乗位に移行、
最初は彼女が動いてたけど、俺が下からガンガン突き上げ、
彼女は感じ過ぎて喋れない状況。

やがて、彼女は俺の方に倒れてきて、抱き合う状態の騎乗位に。
「ねぇ…キスして…」
二人で最後の一番濃厚なキスを交わしながら、俺も絶頂を迎えた。

SEXが終わった後は彼女の下半身がブルブル震えてて止まらなくて、
それを見て二人とも爆笑。


25歳OLとのSEX終了。また後日談があれば書きます。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード