2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/10 19:00 [Tue]

NO SEX NO LIFE 2

先週会ったプリティウーマンとのSEX。

部屋に呼ばれたので、直接彼女の家に向かう。

彼女が用意してくれたご飯食べながらまったりテレビを見て、

食べおわった彼女はベットでゴロゴロ、

ミニスカからチラチラと中のパンティが・・・

「ちゃっかりミニスカはいて、何されたいんだ?」と、
彼女の目的はSEXとわかっているが、わざとらしく聞いてみたり。

「エッチなことぉ

「へぇ。もしかしてもう濡れてる?」

「まだ濡れてはないよ~ぉ」

「ホント?」

「う ぅん」

彼女がそう言い終わる前に、私は彼女のアソコに触った。

「濡れてるよ。下着が湿ってるし、もうグチョグチョじゃん(笑)」

「あっぁぁん。ごめんなさい。だって何されるかわからなくてドキドキワクワクしちゃって

「ちょっと触っただけで感じてんの?いやらしいな~」

「あたしのあそこをいっぱい触ってもっとグチョグチョにして

「こんなんしてもらいたいん?ほら簡単に指が入ってくよ」

「ぁっあん。ダ、ダメ。」

「だめじゃなくて、気持ちいいんでしょ。」

「うん。気持ちいぃ。」

「こんなに濡らして、ホントにいやらしいな」

「ぁん。はぁぁぁん。」


長くなるから、続きは今度。

« NO SEX NO LIFE 3  | HOME |  NO SEX NO LIFE 1 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/4-c231c0c5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード