2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/25 21:07 [Wed]

NO SEX NO LIFE 34

先週ココで会ったOLとのノーマルSEX。

彼女の温かさを十分に楽しんだ後、次は中の感触を確かめるようにピストンを始める、

「ぅん、ぁあん…」
顔を歪め、俺のモノを確かに感じる彼女、

そして、いつものようにだんだんとピストンを早め、好きな角度を確かめながら突いていく、
彼女は、腰をぐっと押し込んで、下から上へと突き上げるのが好きなようで、


「あぁー!だめだめ!それ一番気持ちいい!」
どんどんエロく変化していく彼女の表情に満足する俺、

でもまだまだこれで満足してもらってはいけないから、次はバックに移行、
後ろに突き出した彼女のとても綺麗でボリュームのあるお尻は、陰毛までぐちゃぐちゃに濡れていて、ぱっくり開いたマ○コが俺を挑発していた。
彼女のアソコは下ツキでバックに最適なマ○コだった。

入れてみると、やはり先程の正常位よりも彼女は格段に感じていた。
二人の腰がぶつかる度に、いやらしく音をたてながら揺れる彼女のお尻を見ながら、俺も興奮。
「バックやばい!!いっちゃう~~!!」

その後彼女はすぐに絶頂を迎え、ベッドにぐったりと倒れこんだ。
体位でも変えようかなと思ったその瞬間、
「まだバックがいい…」
と言いながら、自分で腰を前後し、感じ始めた。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード