2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/23 22:31 [Mon]

NO SEX NO LIFE 32

ドMちゃんもなかなかよかったけど、
やっぱ20代半ばのOLもなかなかいい!

週末無駄に3日も休みあるから、どうせならエロかわいい子と過ごしたいなと思い、
ドMちゃんかわいかったし、またこのサイトでSEX出来る子探し。すぐ直メもできるし。

やっぱ休みの日は見てる人も多いのか、意外にすぐヒット。
25歳のOL、彼氏と別れたばかりで、
向こうも暇してたみたいで、いきなりだけど、直メと番号交換して、
土曜の夜に会うことに。


電話したときの声とか、話し方とかはどちらかと言うと、男勝りな女性だなと思ったけど、
でも会って見ると、顔はアナウンサーにいそうな感じのきれいな顔立ちでびっくり。

とりあえず、時間有るし、呑みに行くことになり、
色々お互いのことを話してたけど、酒が入ってくると、だんだん下ネタもしゃべれるような雰囲気になってきて。
とりあえず、酒も入っていい気分になってきたところで、居酒屋を出ることに。

彼女もだいぶいい気分になってたみたいで、
俺の腕を組んで、ぴったりとくっついてきてる。

「今日どっか泊まってく?」
「・・・うん!!」と即答。

近くのホテルを探し、入る事に。
とりあえず先に俺がシャワーを浴びて彼女を待った、
お風呂上りの彼女は、スッピンも変わらなくて、酔ってたせいか濡れた髪にホテルのバスローブがやけに色っぽく見えた。
そして俺は彼女を抱き寄せ、キスをした。
唇から、耳、首筋へとキスを続ける・・・、彼女はかなり敏感で、キスだけでもう声を漏らしている。
首筋まで攻めたあと、また唇へ濃厚なキスを繰り返し。

「キスだけでもなんかすっごい気持ちいい」
さっきとは一変して、目がトローンとして、また一段と綺麗に見えた。



SEXはまだ続く。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード