2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/21 00:25 [Sat]

NO SEX NO LIFE 31

先日ココで知り合ったドMちゃんのお仕置きSEXの続き。

そのままイかせ続けてもつまらないので、目隠しをして後ろに手を縛って正座をさせて、
「お仕置きだからそのままおしゃぶりしなさい」
「はい・・・」
口の中にちん○を入れて腰を振ってあげると、
彼女はかなり興奮している模様。
頭を抑えてたっぷりしゃぶってもらったのでお返しに電マでお仕置き!
縛ったままベットに寝かせて、乳首とクリを電マ攻撃。
30分以上交互にたっぷり責めてあげると、イきまくりでお漏らしたかのようにびちょびちょに。
「もうだめ・・・・・・・・」
「まだまだだよ。してほしんでしょ?」
「だめーーーーー!」

目隠しのまま電マを中に入れて放置して10分鑑賞。
「はぁはぁ、、あーーーはぁ」
イきすぎておかしくなっている模様なので、目隠しをはずして軽く挿入。

締め付けられてかなり気持ちよくすぐいきたくなったので、
目隠しはずしたかわいいお顔にたっぷり掛けて終了。
最後にお口できれいにしてもらって、ドMちゃんの望み通りのお仕置きSEX終了。

相当気持ちよかったらしく、次の日「またいっぱいお仕置きして下さいね」ってメールが。
俺も意外と興奮したので、また会っちゃおうかな~。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード