2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/18 10:40 [Wed]

NO SEX NO LIFE 29

Sにもなれるけど、基本的に俺はどっちかというとノーマルなSEXが好きだし、あまり羞恥プレイとかってしないが、
望まれた場合は、応えます(笑)

先日サイトである25歳のそこそこカワイイ子と話が盛り上がって、昨日会うことに。
この子お仕置き大好き、怒られるのも大好きというドMちゃん。
そんなわけで昨日たっぷりお仕置きしてあげました。

いっぱいお仕置きしてほしかったらノーパンで来て、普通でよければパンツはいてきなと指示。

待ち合わせの場所に現れた女の子は写真よりかなりかわいい!!!
そのまま即ホテルへ。
エレベータを降り部屋に向かう廊下ノーパンかチェック。

「人きたら見られちゃうよ・・・」
「いいからスカートまくってみな」

「恥ずかしいよ・・・」
「いいから!」

そっとスカートをめくるとお○んこ丸見えに!
ノーパンで着ていたのでたっぷりお仕置きに決定!



どんなお仕置きをしたかは、NO SEX NO LIFE 30で。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード