2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/17 10:42 [Tue]

NO SEX NO LIFE 28

電車で痴漢ごっこSEXの続き。

「もっと舐めて!」
チュパチュパ・・・「どんどんおっきくなる!もう入れたいよ!」

「しょうがないなぁ、声は出しちゃダメだよ!」
「うん!はやく!」
と、トイレで挿入!!!

電車の揺れに合わせてついたとたん
彼女は「はぁぁん」とまさかの声をだした!

「こらっ!!シー・・・」
「だってぇ~気持ちくて、おもいっきり突くんだもん~」

「もう出さないからいっぱい突いてぇ」
ちょっと信用できなかったんで手で口を押さえて、突いた!笑


お互い痴漢ごっこでかなりたまってたので、その後はすぐにいっちゃいましたね~
電車のトイレで...笑

いや~たまには変わった場所でするアブノーマルなSEXって結構燃えるね!

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード