2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/15 00:48 [Sun]

NO SEX NO LIFE 27

電車で痴漢ごっこSEXの続き。

だんだんはどめがつかなくなってきて、服の中に手をいれて、ブラのフックを外しちゃいました。

「ちょっ…ばれちゃうよ」
「大丈夫大丈夫~気づかれないよ」
とコリコリになった乳首を刺激!

「はぁぁ・・・ダメ・声出ちゃうよ」
「ダメだよ出しちゃ気づかれちゃうから」

元カノは乳首がかなり感じるので、結構な時間触っていたら、下の方がすごい事になってた。

「ねぇ..もう我慢できないの..いれたいよ」
「俺もだよ」

でもまだ電車の中、さすがに挿入はできないと思ったのですが、近くにトイレがある!
知ってるとは思いますが東海道線にはトイレがついてる!

周りもほとんど人がいなくまばらだったので、用心しながらトイレにイン!
トイレにはいるやいなや元カノがでっかくなった俺のモノをがっぽり!

「うぅん・・・ううん・・・これがほしかったの!美味しいよ!」
「もっと舐めて!気持ちいよ!」


今日は時間がないので、電車でSEXのクライマックスはまた次回へ。

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード