2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/20 11:11 [Fri]

NO SEX NO LIFE 10

昨日の 少しだけ会いたい と言われた、

サイトで知り合った帰国子女の女の子と会ってきた報告。

結果的に言うと、SEXしました!笑
どこが少しだけだよって感じだけど、誘ってきたのは彼女の方。

仕事を終え、待ち合わせ場所に行くと胸の開いた服を着たレディがあらわれた。
色っぽい感じで、22歳と聞いていたが、年齢よりも大人に見えた。

とりあえず、彼女に「どこ行く?どっかのカフェでも入る?」と尋ねたら、

彼女は俺のスーツのすそをひっぱって、
上目遣いで首を軽く横に振り、
「ホテルいきたい・・・いきなりはダメ?」

SEXはないと思ってたし、さすがにいきなりすぎてびっくりしたが、
俺を誰と思ってる!ダメはわけがない!!笑

さっそくタクシーを拾って、ホテルに向かった。


部屋に入って引き寄せてキスをすると甘えるような感じになってきた。

ベッドに押し倒してキスを繰り返すと、
彼女の方から服の中に手を入れて俺の身体を触ってきた。

俺は服の上から彼女の胸を触る。
彼女の息がだんだんと荒くなって声がもれてきた。

「あっ…はぁ…」
彼女の服をゆっくりと脱がし、下着姿の彼女は恥ずかしがって身体をくねらせる。


続く。

« NO SEX NO LIFE 11  | HOME |  NO SEX NO LIFE 9 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/14-d5e80689

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード