2ntブログ

SEXしたいセックス相手募集

SEXしたい女性と出会える無料サイト案内してます!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/18 19:11 [Wed]

NO SEX NO LIFE 8

随分長くなってしまったが、プリティウーマンとのSEX第2章今日で終わりです。


ぐったりしている彼女を見て俺は

「メッチャ逝きまくってたね。」
「はぁはぁ。だってチョー気持ち良くてこんなに逝ったの初めて

「俺も気持ち良くしてよ
そう言って、俺は大きくなったムスコを彼女の前に。

「うん
と彼女は快く口に含んでくれた。

部屋中に彼女の吐息といやらしい音が響く。

チュパチュパ・・・

「俺のチンコおいしいか?」
「うん。オチンチンおいひいよ

「ほら。もっと根元まで舐めて。」
「んんん。くるひぃよ」

「でも欲しかったんだろ?」
「うん。いっぱいオチンチン舐めたかった。」

「入れてほしいか?」
「チュパチュパチュパ・・・うん。入れてほひぃ


「さっきもあんなにいったのに?いいよ、おいで」と言って正常位へ。

「ほら。入ってくよ。」
「んっ。はぁん。」

「まだ先っぽだけだよ。もう感じてるの?」
「ぁん。やっぱりオチンチンが一番気持ちいよ

「全部入ってくよ」
「あっんんんんあっ奥に......あたる。。。ぁんっっっ。はぁぁぁん。
気持ちいぃよ。もっと突いてあっっっ。おかしくなるぅぅぅぅ



この後彼女は何度も絶頂を迎え最後は2人果てました。
以上、松雪泰子似のプリティウーマンとのSEX第二章です。
第三章あるかどうかは、今の所わかりませんが、多分あると思います(笑)

« NO SEX NO LIFE 9  | HOME |  NO SEX NO LIFE 7 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://sexshitemasu.blog.2nt.com/tb.php/10-b6d27cc9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード